色々な方のユーチュウブでワクチンの話を見てきましたが、今打たれてるワクチンは危ないですよ。勿論私は打ちません。しかし富山大学でスーパーワクチンが出来たそうです。このワクチンは変異株にも効くそうですし、凄いワクチンだそうです。今打たれてるワクチンは1年後に何が起るかもしれませんので、慌てて打たない方がいいですよ。特に子供に打つと大人になって子供ができなくなるかもしれないそうですので、打たせたくないですね。オリンピックは即刻中止すべきです。バッハのバカが金儲けのために何が何でも開催しようとしていやがる。そのためにすーがのバカが1日100万人に注射するとなってしまった。アメリカのワクチンは本当は怖いですよ。200人死んでしますからね。トランプ大統領が日本のイベルメクチンがいいと言っていましたので、コロナになったらそれを使えばいいのですよ。体に入った菌を皆殺しにしてくれますからね。コロナになったらアメリカのワクチンよりもイベルメクチンを使えばいいのです。日本人のノーベル賞受賞者が作った薬ですよ。日本人は素晴らしいです。この頃ユーチュウブでワクチンの研究をしています。情報はすぐに手に入りますので、凄い世の中になりました。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】