道雄さんは旧渥美郡渥美町長になった方です。残念ですが私の味方には一度もなってはくれませんでしたね。いつもは廃業された先生の味方でした。私の悪いでたらめな噂話を信じていました。噂話は私の登記料が高いと言う話でした。本当に高いと思えば調べて下さいよ。それでも高いと言うなら納得しますけどね。私は平成14年の報酬の自由化以後はそれなりに、自分の報酬を決めました。平成14年以後から絶対他の方には負けないつもりでしたよ。一度でも廃業された先生と一騎打ちをさせて頂ければ、噂話がデマだと分かったと思いますよ。残念ですが、山本さんは結局私の事は何も知らずに3,4年前に亡くなってしまいました。それでも廃業された先生が仕事ををやめた年の翌年の平成21年に山本さんへ年賀状を出しました。私の事を少しでも理解してくれるように年賀状を出しました。さすがにこの方も年賀状を私にくれましたね。なかなか大人の年賀状でした。私の年賀状は私の持っている美術品の絵が描いてあり、その価値がどれだけのものかはたぶん分からなかったと思いますよ。川崎美術館と書きましたけどね。価値を聞いたら腰を抜かすでしょうね。3年ぐらいやり取りしましたけどね。私を理解できない内に亡くなりました。息子さんも相続登記は田原の先生でやられました。本当は私のところでやるべきだと思いますよ。この方は町長になるくらいの方ですので、地元の方には人気がある方だと思います。つまり敵にまわすと怖い方になりますよ。ある時、相続登記を保美町の住む男に依頼されました。相続人が多くかなり難しかったのですが、私の指導で相続書類が集まり相続登記が出来ました。ところが私のところでやらずにこの山本道雄さんの指導で廃業された先生のところでやられたのですよ。これって泥棒ですよ。ある時この男が私の事務所の前を歩いているのを見つけ、相続はどうなったかと聞いたところ、山本道雄さんに廃業された先生がいいからそちらに行けといわれたのでそちらで登記をしたとぬけぬけといいましたよ。私は戸籍を取っているんだから実費だけでも払えと言ってやりました。すると1万円を払いましたよ。この男が最初から廃業された先生のところへ行ったら相続登記は出来なかったと思いますよ。私の紹介で裁判させたのですからね。裁判するなら判を押すと言われて相続が完了したといっていましたからね。私の指導がなかったら相続できなったはずですよ。山本道雄さんこのブログをあの世で読んで下さいよ。私はあなたにはたぶんかなり損をさせられました。山本さんも農家ですからね、キャベツが出来て収穫の時が来て、誰かさんにキャベツを根こそぎ持っていかれたら誰だって怒れるでしょう。あなたはこれをやったんですよ。勿論こんな事があったこともあり、私もあなたをぼろくそに悪口をいいましたね。肥溜めに落ちて死ねとか、ありとあらゆる悪口を言いました。役場の職員に聞かせるように役場内で私も吠えました。悪口を言った後、山本さんとはその後偶然役場で私を見て不思議な顔をしていましたね、なんで私の悪口をこの男は言うのだろうと思ったと思いますが、相続の書類を持っていかれた男の怒りがあったからですよ。あなたのお陰でたぶん相当廃業された先生へ仕事を持っていかれたと思いますよ。あなたが町長になったときに、私はぶっちゃけ寺の住職に言いましたよ。「この男は嘘やデマでも平気で聞いてしまうから、みんなに持ち上げられて町長になっても、信念も真実も見えない人だから、必ず途中で棒を折って辞めるから」と言ってやりました。そしてそのとおりになりましたね。途中で町長が出来なくなり辞任しましたからね。私の予言が見事に当たりましたよ。ぶっちゃけ寺の住職も「恭也くんの言うとおりになったな」と驚いていましたよ。私にも少しは超能力がありますからね。ズバッと中るんですよ。

  今日はトランプさんの大統領就任式ですよ。この男は超自己中男ですからね、又政治は知らない人だから、最後は経済がでたらめになってこの人も途中で棒を折って辞めるんじゃないかと思いますよ。しかし嫁さんがきれいだね。金持ちに女性は弱いからね。きっとトランプさんのお金に惚れたんじゃないのかな。馬鹿につける薬はありません。
  ロシアに近ずくな。



 


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村


 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】