24日の日曜日に、名古屋駅近くで水素水で有名な会社の研修会があるから来ないかと誘われました。最初は車で行くと言われましたが、新幹線の名古屋駅近くだとゆうことで、新幹線で行く事になりました。勿論お金がいるなら断りましたが、旅費と弁当代を出すから行こうと誘われましたので、行く気になった次第です。11時に豊橋の誘われた友達の自宅に着く約束でしたが、私がこのブログの151番の前日の土曜日の夜のことを書いていたら、時間が経つのを忘れてしまい、気がついたら10時40分になっていました。あわててブログをやめ車に飛び乗りました。豊橋の無料の駐車場に車を置き、友達と駅に向かいました。新幹線にも予定の時刻に乗れやれやれでした。インターネットでこの会社を調べた事があり、マルチ商法的な会社だとゆうことは知っていましたので、どんな事の研修会か少しは心配でもありました。しかしこの友人は信頼出来る男でしたので、私を裏切る事は絶対にありません。研修の最後は体験談のコーナーでした。、体験談の方々の中には水素水を一日で5リットルとか6リットルとか飲んでおり、体が良くなったなどの話を聞かされました。私も人を見る目は多少はありますので、愛知県内などから体験談を聞いてもらうために出席して来られた、素人衆に見える人たちが、嘘を言ってるとは到底思いませんでした。私もただただ、凄く飲むんだなと驚きながら聞いていました。勿論、人にはそれぞれ体質があり、多く飲んだら効くとはかぎりません事をご承知下さいとも、司会者の方が言っていました。色々な体験談を聞かされました。マルチ商法的だと調べたのですが、まじめな会社だと思いました。体験談を聞いて皆さんしっかりやって下さいと言う話でした。勿論私は司法書士が専業ですので、この会社とは全く関係ありません。しかし体験談自体を聞いて水素水を飲む力にはなりましたね。実を言いますと、一年前にこの水素水を発生させる。還元粋と言う名前の商品を買いました。私も健康には少しは不安でもありますので、体の活性酸素の働きを防ぎ、若返りの水素水を飲む事にしたのです。今回の素人さんたちの真剣な体験談を聞いて、飲み量が足らないと思うようになり、友達に連れてこられて良かったと思いました







にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】