26日は調査士会親睦のソフトボール大会がある予定でしたが、24日に中止になってしまいました。勿論、私は強力な晴れ男として、このブログでは何度も言ってきていますので、今回の台風27号もなんとかこちらに来るなとか、早く通り抜けろとか強い念を送りました。私以外の日本の晴れ男たちは皆そう思っていたと思います。そして見事本州に上陸せずに抜けていきました。私もソフトボールの大会がありましたので、特に何度もことあるごとに、強く念じました。念じるごとに日本の晴れ男たちの考えるパワーを感じました。そして今回のように、上陸せずにご近所を通り過ぎていってくれました。本当に良かったです。伊豆大島の町長さんも今回は全島大避難命令を出していましたね。田原市も26号の時は田原市民65000人に大避難を出していましたからね、やはり首長さんは、どんな時でもいなくてはいけません。かな振りしてもいいんです。犠牲者が出ないのは大成功なんです。全国の首長さんは、かな振りなんかにこだわらずに、どんどん大避難を出せばいいと思います。それにしても日本の晴れ男たちよ、よくやった、立派なものだ。都市伝説になるようこれからもよろしく頼むぜ。
 ちなみに今日10月27日は田原市民まつりです。今放送が入りまして、ステージ会場を少し変更して行われるそうですので、近くの方はぜひ来てください。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】