結局7日間点滴をしました。もう病院へはこなくても良いそうです。でも背中のいたみがまだ消えません。これは心臓から来ています。前に経験しましたから分かります。その時は凄くひどかったです。今回のほうが楽です。今回は痛みがある分だけ軽いです。前回はエドガーケーシーのひまし油健康法と超越瞑想で直しました。オカルトですけどね、結構これが効くんですよ。その時は病院へは行きませんでした。前回は背中が凝って事務所の机の角で背中をぐいぐいと指圧しました。しばらくして、背中に穴が開きそこから膿がでてきました。それから直っていきました。その後は5年間はじっとしていました。その時とは今回とはぜんぜん違います。あと2,3週間で治ると思います。24日には町内会のバス旅行がありますが、病気後にすぐキャンセルしました。もしかしたら、あと1週間で直ると行けるかも知れません。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】