2020年 7月の記事一覧

«Prev1Next»
20年07月31日 13時45分17秒
Posted by: kawasaki

 平成22年12月の識別情報がうまくはがれないのです。3枚のうち2枚がはがれない。独立行政法人住宅金融支援機構の識別情報です。一枚は完全にうまくはがれましたが、残りの2枚が全く駄目でした。とりあえず豊橋支局へ電話しました。アイロンかドライヤーで温めると良いそうだと言われました。そこで識別情報の裏側にアイロンを直接あてて温める事にしました。だめでしたね。こりゃ紙申請だわと思いました。本当は昨日他の書類と一緒に申請すると依頼人には言いましたが、時間的に無理だと思い諦めました。それで時間が余りましたので、もう一度剥がせるか挑戦しました。すると時間を空けたせいか少しはがしやすくなった気がしました。それで表の紙を唾をつけて少しずつ剥がしました。字が読めるところまで何とかはがす事が出来、早速昨日オンラインで4時過ぎに申請しました。今日書類を持って豊橋支局へ行きます。悪戦苦闘の識別情報を見せてやろうかなと思いまして、豊橋支局へ持って行くことにしました。地元のクチコミゾンビのおかげで仕事はないですが、支局の職員にはオンライン申請で頑張るところを見せればたまにはいい事が有るかもしれませんのでね。受付のお兄さんか、お姉さんか分かりませんが、びっくりして褒めて頂ければ本望ですわ。

 追記です。支局へ行きましたら、若いお姉ちゃん職員の受付嬢が苦労してはがしましたと言って識別情報をみせましたら、ニコニコしながら覗いてくれました。

 

» 続きを読む

20年07月27日 14時01分01秒
Posted by: kawasaki

 この子は14才ですが天才占星術師だと言われています。インド5000年の占星術を研究しコロナウイルスを予言しました。ところが今のコロナウイルスはまだ軽いそうです。しかし、今年の12月20日以後になるととんでもなく強いウイルスにパワーアップするそうです。死亡率が爆発しますよ。これからが本格的な感染戦争にはいるそうです。私もこの頃ユーチュウブをしっかり見ていますので、世界の事が手に取る様に分かる様になりました。今、中国国内もめちゃクちゃだそうです。トランプが戦争やる前に、中国国民の目を外に向けておく必要が有りますので、習近平が台湾か、尖閣に先に戦争を吹っかけてくるかもしれません。とにかく安倍さん自衛隊を尖閣諸島に集めておくべきだと思います。それからホストクラブは閉鎖してください。キャバクラも、パブも閉鎖下さい。カラオケもダメですよ。もう一度元に戻した方がいいと思います。百合子さんも呑気に構えてないで、本気にならないと、とんでもないことになりますよ。もうオリンピックはあきらめましょうよ。そんなことしてる場合じゃないですよ。中国から脱出してアメリカにきた暗殺覚悟の閻麗夢(女性の博士)さんが世界に訴えるユーチュウブを見ましたが、まだコロナウイルスの本当の事が分かりません。ワクチンが効くかどうかも分かりません。ユーチュウブを見ていたら、とんでもなく怖いウイルスだと言っていましたよ。たぶんトランプさんも女性博士のユーチュウブを見たと思います。女性博士もマスクをして下さいと言っていましたからね。私もこれからは、トランプさんのように、マスクをして豊橋支局に行きたいと思います。実を言いますと私まだ一枚もマスクを買っていません。お金がないですからね。節約しています。マスクも安くなりましたので買いたいと思います。

 14才のインド人の事を知りたい方は、「ヨガ・シャラ細江たかゆき」のユーチュウブをご覧ください。

» 続きを読む

20年07月25日 15時47分27秒
Posted by: kawasaki

 選挙で負ける前にトランプが戦争を起こします。戦争を起こせば大統領に再選しますからねやるでしょうね。中国共産党もこれで終わりじゃよ。南シナ海南沙諸島でドンパチが始まりますね。空母が二隻向かっていますので、着いたら始まると思います。勝手に軍事基地を作ればこっちのものだとはいかないぞ、習近平。日本も尖閣を盗られる前に米国と一緒になって、中国共産党に向かっていこう。安倍さん頼むよ。ここで男を見せてくれ。台湾もみんな中国に征服されますので、一緒になって仲間になって、行きましょう。とにかく中国共産党を倒さなければだめですよ。ポンペオさんも強いこと言っていますからね。さあどうする習近平。絶対絶命だ。

» 続きを読む

20年07月22日 00時17分08秒
Posted by: kawasaki

 6月に田原市中山町兼原郷の方が相続に来ました。平成30年にも数筆相続をしたそうでして全く覚えていませんでした。今回は所有地全部の相続です。そのため相続書類を全部持ってきて下さいといいました。その中に平成17年に登記をした表題登記が2件、地目変更登記が1件、建物滅失登記が1件ありました。4件とも同じ豊橋の調査士の先生が仕事をしています。この建物保存登記がこの廃業した先生でした。この先生は平成15年に調査士を廃業していますので、当然この先生が仕事をやってもらったのだと思います。廃業した先生は調査士の仕事でも一番仕事をしていましたから。なぜ廃業したのか分からなかったのですが、もしかしたら、調査士の仕事があまりにもひどい仕事だと分かったので、強制終了させられたのかもしれませんね。地元の渡会先生も、弟の調査士も二人とも虫も殺せないおとなしい人だから、廃業先生を黙ってみていましたからね。しかしさすがに豊橋の先生が廃業させないとまずいと思ったのでしょうね。つまりこの先生は平成15年にクビになったのだと思うようになりました。クビですよクビ。遅いぐらいですけどね。弟に聞きましたが、わからないそうでした。豊橋の先生は支部長クラスかと聞きましたら、支部長経験者だそうです。本来ならば調査士がクビならば司法書士も行政書士も全部クビですからね、この男は平成の初めと平成の15年との2回ほど命拾いをしたんですよね。本当に悪運の強い人ですわ。豊橋の先生が儲かっても地元の先生は儲かりませんから、なおさら廃業の話などは地元の先生には何も話さなかったのでしょうね。もし私が聞いていたら、直接法務局に告発していましたよ。平成15年に全部廃業していれば、このへまな事件は起こらなかったと思いますね。私もこのくそ先生のおかげで、農地3条許可書代を私の報酬から千円安くされたために、私が千円高い先生になり、50年間も川崎は千円高いが、いつの間にか川崎は高いから行くなと言われるようになり、この先生が司法書士の仕事を廃業しても、お客さんは私の所には来なくて、往復50キロ離れた先生の所へ依頼に行くために、仕事はありませんよ。くそ先生よ、いい加減にしてくれよ。

» 続きを読む

«Prev1Next»