エール立川司法書士事務所の萩原です。





今年の流行語大賞は、





「なでしこジャパン」





でしたね。






文句なしでしょう!





震災後の日本に明るい話題をもたらしてくれましたからね。





ワールドカップ決勝戦での澤選手の勝負強さは本当にかっこよかったです!





なでしこリーグが来年以降もどんどん盛り上がるように微力ながら応援していきたいと思います。








さて、一昨日から武富士関連の報道が矢継ぎ早に出ていますね。






一部には、




この会社更生手続のスポンサー、つまり武富士にお金を支払う会社である、




韓国のA&Pファイナンシャル




が資金調達できていないから手続が遅れているのだ




というようなニュアンスの報道もあります。





もし、本格的に「お金が払えません」ということになると、スポンサーの変更が必要になり、手続も相当程度やり直しということになりかねませんね。






さらに、




武富士の責任を追及する全国会議では、武富士の管財人である小畑英一弁護士の解任を求める申立てを東京地方裁判所に対して行ったそうです。







武富士関連の情報からは目が離せません。





東京地方裁判所立川支部での武富士創業家責任追及訴訟の次回期日平成23年12月7日午後1時30分には、私も傍聴に行ってみようと思っています。







お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所







PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】