ホームページを作られた方には、検索順位が気になるものです。

上位に表示されれば、それだけ、クイック数も増え、依頼件数の増加につながると考えるものです。

ホームページを作ることは、ホームページ作成ソフトを使えば、誰にでも出来ます。

特に、どのような内容のホームページがよいのか、それは、ホームページ作成業者ではなく、数多くの債務者の相談を受けた当事者(司法書士)が一番わかっているかと思います。

しかし、検索順位を上げること、SEOに関しては、よくわからないまま、ホームページを作ってしまいました。

それが、失敗です。

よく、わかならいまま、SEOの業者に、SEOを依頼することになったことも大失敗です。

SEOを何もしならいのですから、相手が言うことを信じてしまうわけです。

私が、SEOを依頼したのは、ホームページを作って間もない間に、タイトル、キーワード、概要のタグを代えすぎて、ヤフーでは検索外になってしまい、それをSEOで何とかしようと考えたためです。

ところが、グーグルは、当初の依頼内容とおりになったのですが、ヤフーに関しては、あいかわらず、検索外です。

そこで、SEOの会社にメールで、クレームをつけたのですが、タイトルを代えたいと、メールで5日後にやっと連絡がありました。

メールで、いいですよと返答し、そんなことよりも、もっと、いや普通に、リンクを張ったらいかがですか、といやみも付け加えました。

今、リンクがどれだけ張ってあるのか、そんなことリンク数チェックツールを使えば誰にでもわかります。

事務所で、SEOは失敗だったね、って感じで話していますと、そのSEO会社から、営業の電話です。

何何、過払い金でSEOはどうですか?っていってました。

自分たちがSEOで検索順位を上げようとしている事務所、顧客管理すらできないSEO業者、本当に、わらちゃいますよ。

いかに、いい加減なのかって。


借金問題なら
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】