エール立川司法書士事務所の萩原です。




おはようございます。




ミスターチルドレンのベストアルバムが発売されました!




正直、学生時代に聞いていた曲の印象が強いので、今回のベストアルバムに収録されている曲よりも昔の曲の方が耳に残っていますが、




ミスチルのベストアルバムであれば間違いないので、何らかの形で聴いてみたいと思います。





さて、昨日の日本経済新聞の記事によると、




破綻した消費者金融丸和商事を完全子会社化したスルガ銀行がカードローン事業を強化するそうです。




貸出の主体は、丸和商事を商号変更したダイレクトワン株式会社のようですね。



丸和商事といえば、静岡県を本拠として山梨県・愛知県などなどにも手広く店舗を持っていた貸金業者ですので、その顧客網を生かしつつ、銀行が母体となった今、



ダイレクトワン株式会社の直接貸出


スルガ銀行の貸出の保証業務



などで収益を上げていくのかもしれません。



スルガ銀行は関東一円を中心に多くの店舗を持っていますしね。




4月23日に商号変更されたので、そろそろ丸和商事から借りていた皆様に商号変更のお知らせなどの連絡が届き始めると思います。




丸和商事の変更のお知らせを受け取ったけど、今後どうしたらよいかわからないという方もお気軽にご相談頂き、よりよい方法を一緒に検討しましょう。






お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所




PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】