昼ドラの「ぼくの夏休み」が結構すごいと思います。

第一回目をたまたま見る機会があり、その内容としては平成の世の幼い兄妹が両親の離婚の協議に伴い田舎の祖母の家に行くことになるのですが、その途中で戦時中にタイムスリップしてしまうとの話だったのですが、私がその一回目を観た感想が「平成に生まれた子供(戦争体験を全く知らない)が戦時にタイムスリップして戦争を生で経験することで戦争の悲惨さを直に学びその貴重な体験をその後(元の時代に戻り)の人生に活かしていく的な話」だと思っていたんです。

ところが今日番宣で異常にに可愛い女優(有村架純さん)が、物語に出ていて興味を抱き観てみると私の予想を完全に覆し、

①元の時代に戻れるチャンスがあったけど、その際妹と離れ離れになり(妹は完全にチャンスを逃してしまう)そのため兄も妹を探すためその時代に残ってしまう。

②それから7年経過して、互いが互いと知らずに出会い、恋に落ちてしまう!(兄には妹になり済ました別の女の子(逢沢りなさん この子も美少女です)がいたためまさか妹とは全く疑わない)

③妹はなんだかんだあり、一度だけ体を売ってしまう。(兄もその事実を知っており止められなかったことに自責の念あり)ただ二度とやらないことを兄に誓う。(兄とは知っていません)

④そのうち妹がだんだん兄であると気づいていく。

⑤妹と思っていた少女(逢沢りな)が妹ではないと告白する

⑥兄は妹を探す様々な手立てを行う(すぐ近くにいるのに)

⑦いろいとあって何かおかしいと気づく兄。ついに自分の恋した少女が妹であると気づく!

が前回までの内容(多少間違っているかもしれません なにせHP(あまり詳しくない)からの情報なので)

でした。

正直びっくりしました!

これからどうなるか全くわからない展開です。いくらどろどろする昼ドラとはいえ、う~んすごいとしか言えません。とりあえず明日から録画する予定です。

法律とは全く関係のないくだらない内容ですみません(><)



法律とは関係のない内容ですが法律相談は毎日受け付け中!法律問題でお悩みなら藤原司法書士事務所へ!法律相談をしても何も失うものはありません。借金問題や相続問題は電話代も相談量もかかりません!一度相談されて気持ちをすっきりさせてください!

http://fujiwarahoumu.lolipop.jp/

☎0120-996-168