ホームページを作ってます。

ホームページを作ると聞きますと、どの業者にお願いしようかな、と思われる方が多いのではないでしょうか?

でも、ホームページ作成ソフトを使えば、意外と簡単に、ホームページを作ることができます。

記事の内容も、業者にお願いするよりも、直接、相談者と話をした自分たちのほうが、相談者が一番知りたいことがわかっていると思うのです。

ただ、単にホームページを作ることは、比較的、簡単です。

しかし、それを、SEO対策にかなったもの。

いいえ、SEO対策というのは、よくわりません。

むしろ、SEOの観点からしてはいけないことを、知っていないと、大変です。

SEO対策本を2、3冊読んでから、最終確認をし、しばらくの間はトップページをいじらないと決心してから、サーバーに転送したほうがいいですね。

作ったばっかしのホームページは、消えたり、出てきたり。


ホームページを作ったとき、記事の内容は、電話相談であったことを多く入れました。

電話相談で、知らない業者から督促がきていますが、どうすれば、いいのですか?

という質問もそのひとつです。

債務整理を担当しているものからすれば、債権が二速三文で売買されたのでないか、保証会社に代位弁済されたのではないか、

と、ピンとくるのですが、やはり、びっくりしますよね。

これからも、依頼者の方が知りたい情報をホームページにのせていきたいとおもいます。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】