2009年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
09年10月29日 16時59分23秒
Posted by: shinjyukusaimus
債務整理のご相談。

こちらの業者の利息は、どうでしたか?

こちらの業者は、利息が高いものもあれば、通常の利息、18%とか20%のものもありすけど、利息はどうでしたか?

高かったと思いますよ。

なかなか減らなかったですから。

と、言われて、取引履歴をとってみますと、利息制限法の範囲内ってケースがよくあります。

過払い金の発生を期待して、当事務所まで、ご来所いただきましたが、残念。

過払い金は発生しません。

利息が高くないとしても、高く感じる。

そういうものなんです。

元金が大きい場合には、利息が通常の範囲内であっても、利息にかなり取れれて元金は減らないものです。

ですから、最近の借り入れ、ショッピングであっても、将来利息カットの債務整理する価値は、あると思います。


借金問題
09年10月13日 20時54分53秒
Posted by: shinjyukusaimus
ホームページを作られた方には、検索順位が気になるものです。

上位に表示されれば、それだけ、クイック数も増え、依頼件数の増加につながると考えるものです。

ホームページを作ることは、ホームページ作成ソフトを使えば、誰にでも出来ます。

特に、どのような内容のホームページがよいのか、それは、ホームページ作成業者ではなく、数多くの債務者の相談を受けた当事者(司法書士)が一番わかっているかと思います。

しかし、検索順位を上げること、SEOに関しては、よくわからないまま、ホームページを作ってしまいました。

それが、失敗です。

よく、わかならいまま、SEOの業者に、SEOを依頼することになったことも大失敗です。

SEOを何もしならいのですから、相手が言うことを信じてしまうわけです。

私が、SEOを依頼したのは、ホームページを作って間もない間に、タイトル、キーワード、概要のタグを代えすぎて、ヤフーでは検索外になってしまい、それをSEOで何とかしようと考えたためです。

ところが、グーグルは、当初の依頼内容とおりになったのですが、ヤフーに関しては、あいかわらず、検索外です。

そこで、SEOの会社にメールで、クレームをつけたのですが、タイトルを代えたいと、メールで5日後にやっと連絡がありました。

メールで、いいですよと返答し、そんなことよりも、もっと、いや普通に、リンクを張ったらいかがですか、といやみも付け加えました。

今、リンクがどれだけ張ってあるのか、そんなことリンク数チェックツールを使えば誰にでもわかります。

事務所で、SEOは失敗だったね、って感じで話していますと、そのSEO会社から、営業の電話です。

何何、過払い金でSEOはどうですか?っていってました。

自分たちがSEOで検索順位を上げようとしている事務所、顧客管理すらできないSEO業者、本当に、わらちゃいますよ。

いかに、いい加減なのかって。


借金問題なら
«Prev1Next»