転居の際、自宅用のプロバイダーに
転居届けを出すタイミングを
誤ったため、転居以来
長らくADSL環境が使用できないままでした

小学校?中学校の頃から
PCやネット環境が調っている環境が
当たり前の様になっていましたので

高度情報化社会である
この現在に…この様な状況下では
さながら電波の届かない
離れ小島ですごしているかのような
感覚にとらわれていました


2月12日より回線使用が
開始になるとの事前連絡を
プロバイダーからうけていたのですが

まさか深夜0時からは繋がらないよな?
…っと思いながらモデムを
期待しつつ設定してみると…


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



ナント!?( ̄□ ̄;
繋がりました?
(><)


これで元通り(?)
早朝にメールチェックや
ブログ更新が出来そうです

早朝のメールチェックや
ブログ更新と一緒に
書類作成等も行っていましたので

ADSL回線が使えなくなってからは
正直早朝に仕事をするテンションが
下がってきておりました

数週間の間は事務所に行ってから
あわただしく仕事をするようになっていたのですが
これで元通りの仕事と
生活サイクルになりそうです^^
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】