現在、産業創造館の「あきない・えーど」にて
あきない経営サポータという
専門コンサルタントとして、産業創造館内での面談相談や
オンライン相談の活動をさせていただいております

また、あきない・えーどのHPには
「よくある経営相談」というページがありまして
FAQがいくつかあります
昨年、原稿を執筆させていただいたのですが
今年も何タイトルか執筆させていただいております

本日が執筆原稿の締切日だったのですが
なんとか書き上げることができました^^


あたりまえのことですが
日常業務や、さまざまな会務
任意団体の活動、講義レジュメの作成etc…と並行して
執筆していたため、夜更かし度が
進行してしまったように思います


まだまだやるべきことがありますので
今夜も長くなりそうです
…とはいえ、翌朝からは笑顔を心がけていますので
そろそろ趣味に時間も割きながら
無理のない程度にしたいと思います
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】