エール立川司法書士事務所の萩原です。

サッカー、クラブワールドカップに出場するために、レアルマドリードの選手が来日したとのことですね。

羽田空港には早朝にもかかわらず、500人のファンが詰めかけたとのこと。

2試合戦うとなれば、18日までの1週間、日本に滞在することになりますから、それまではレアルフィーバーが起きそうですね!

さて、債務整理についてご検討中の方からよく頂くご質問として、

「借入した時と住所が異なる場合は、債務整理の前に借入先に連絡をした方が良いですか?」

というものがあります。

お返事は、

「大丈夫です。」

です。

お借入をする際には、もちろん借入先に住所、氏名等の情報を伝える必要があり、返済中にこれらが変更になった場合は、変更の連絡をする必要もありますね。

しかしながら、普通に返済している間は特にこのような変更の連絡をしなくても不都合はない場合が多いので、住所変更の連絡をしていない、という方も少なくないのではないでしょうか。

そういった場合に、住所変更の手続をしないまま債務整理が出来るのか、というと、これは大丈夫ですね。

債務整理開始の連絡をするとともに、住所変更の連絡もすれば、一度に先方で処理をして下さいますので、この点についてはご心配なくお手続頂ければと思います。

債務整理について、
ご不明な点やご不安な点が
おありになる方も、
お気軽にご相談下さい。





お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】