エール立川司法書士事務所の萩原です。

本日の報道によると、サッカー、セリエAインテルの長友選手がクラブとの契約を3年延長した、とのことですね。

すでに5年在籍しているうえにこのオファーですから、クラブも高い評価をしている、ということでしょう。

何よりも、長友選手が、やりたいことをやりたい場所でやっている充実感に満ちている表情をしていましたので、とても羨ましく思いながら応援しております。

さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、

「債務整理を依頼していた事務所が閉鎖してしまったらどうしたら良いですか?」

というものがあります。

お返事は、

「まずはその事務所の所属会に相談をしてみましょう。」

です。

年に何件かはご相談を頂くお話として、「債務整理を依頼していた事務所に電話をしても繋がらなくなった」というものがありまして、このような場合は、その事務所が閉鎖してしまっていることも少なくありません。

このような場合は、原則として、司法書士なら司法書士会が事後処理をするわけなので、まずはその事務所の所属会に電話して相談してみるところから始めてみると良いですね。

弁護士事務所なら弁護士会、司法書士事務所なら司法書士会、が少なくとも都道府県には1つありますので、電話番号を調べて現状を伝えてみると良いと思います。

なお、やはり所属会による引き継ぎの場合は、債務整理の進行に時間がかかってしまう場合も少なくないようですので、債務整理を進めることを優先に考えると、他の事務所に相談してみる、というのも一手ですね。

債務整理について、
ご不明な点やご不安な点が
おありになる方も、
お気軽にご相談頂ければと思います。


お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】