エール立川司法書士事務所の萩原です。

サッカー日本代表は昨日のシリア戦に5対0で快勝してグループ首位で最終予選に進みましたね。

快勝の一方、負傷退場の山口選手の鼻骨等の骨折が発表されました。ドイツに移籍して勝負のシーズンを送っているだけに心配です。

さて、過払い金請求についてご検討中の方からよく頂くご質問として、

「過払い金返還請求の依頼費用は回収した過払い金の中から支払うことが出来ますか?」

というものがあります。

お返事は、

「大丈夫です。」

です。

過払い金返還請求は最後に返済したときから10年以内であれば可能である、ということが段々と浸透してきましたが、裁判所の判例も消費者側と貸金業者側の利益のバランスを取るかのごとく、貸金業者側に有利な判断も出ていますね。

ですから、過払い金返還請求をする際には、そういった、裁判所の判断も見ながら交渉をしていく必要があるのですが、そういった点のチェックがなかなか心配だ、ということで、我々のようなものを使って頂く方も多いことと思います。

その場合にご心配なことのひとつとしては、ご依頼費用の件があろうかと思いますが、当事務所では、過払い金が発生していそうな事案の場合は、ご依頼の費用は基本的には過払い金を回収した際に、過払い金の中から差し引きさせて頂く、という後払い方式でお受けしておりますので、この点はご安心下さい。

手持ちのお金の中から分割等でご費用を頂かずに進めていきますので、コストのご心配もありませんから、ご自身も過払い金がありそうだ、と思われたら過払い金の請求をご検討頂ければ幸いです。

過払い金返還請求について、
ご不明な点やご不安な点が
おありになる方も、
お気軽にご相談頂ければと思います。







お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】