エール立川司法書士事務所の萩原です。

本日の報道によると、なんと、マンガ「おぼっちゃまくん」が復活するとのことですね。

これは、、オリジナルの頃にちょうど読んでいた私たち世代としてはちょっと気になるところではないでしょうか。

さすがに雑誌を毎週買うのも大変なので、単行本になったら読んでみようかと思います。

さて、債務整理についてご検討中の方からよく頂くご質問として、

「債務整理の依頼をする前にいくつかの事務所に相談に行ってみても良いですか?」

というものがあります。

お返事は、

「ご依頼をされる前であれば、良いと思います。」

です。

債務整理のご相談は場合によっては比較的緊急性が高い相談、という考え方も出来ますね。

毎日のように督促の連絡が来ている方にとっては、とにかくその督促を止めたい、というのがニーズですから、早く相談に行けるところに相談に行って、依頼をするというのも選択肢の1つだと思います。

一方、自己破産や個人再生などはご依頼者様と事務所が比較的長いお付き合いになることも多いので、弁護士の先生や司法書士と人間として合う合わないということも少なからずの判断材料にしたいところですね。

ですから、実際にご依頼される前であれば、時間の許す限り、いくつかの事務所に相談に行ってみるというのも一手ですね。

もちろん、相談に行き過ぎて結局どこが良いのか分からなくなる、ということもありますので、上限は決めて頂いて、より良い今後のためにより良い相談ができる事務所を探してみてはいかがでしょうか。

債務整理について、
ご不明な点やご不安な点が
おありになる方も、
お気軽にご相談頂ければと思います。






お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】