プロ野球阪神に復帰した藤川球児投手が、オープン戦で5回ノーヒット無失点といういいピッチングをしたとのことですね。

藤川投手といえば、抑えのイメージが強いですが、今季は先発で調整しているとのことで、オープン戦とはいえ、日本ハム打線をピシャっと抑えるとはさすがです。

今年は二桁勝利、いってほしいですね!

さて、債務整理についてご検討中の方からよく頂くご質問として、

「銀行から借入があることを理由に債務整理後に銀行口座が凍結されたら銀行から何か通知が来ますか?」

というものがあります。

お返事は、

「ご本人宛には特に届かないことが多いようです。」

です。

昨今、勢いを増している銀行のカードローンですが、これを債務整理の対象に含めると、その銀行の預金口座は原則として凍結されてしまうことになりますね。

ですから、債務整理後は、その預金口座にお金が入ってきても引き出しが出来なくなってしまう、ということになりますので、給与振込口座や各種手当の入金口座のある銀行から借入をしている場合は、なるべく早めに他の金融機関宛の入金に変更してもらうように手配をして頂くと良いと思います。

また、いつから預金口座が凍結された、という通知のようなものはご本人宛に金融機関から届くというようなことはないようですので、原則として債務整理のご依頼後は預金口座は凍結されるものとご理解頂き、入金口座の変更のご手配をして頂ければ幸いです。

債務整理について、
ご不明な点やご不安な点が
おありになる方も、
お気軽にご相談頂ければと思います。








お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】