エール立川司法書士事務所の萩原です。

プロ野球ソフトバンクの松中選手の退団が発表されましたね。

ソフトバンクというか、ダイエーホークスの時代からの生え抜き選手である松中選手ですから、ファンとしてはホークスで引退して欲しい、という気持ちも強いような気がしますが、ご本人の希望で退団、現役続行するとのことです。

昨日の試合でも良い当たりのヒットを打っていますし、まだまだ出来そうですよね。

さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、

「債務整理の相談に行くには、借入先の名前と借入額を正確に確認する必要がありますか?」

というものがあります。

お返事は、

「正確にでなくても大丈夫です。」

です。

お借入に対する返済が滞ってきてしまうとあっちから借りてこっちに返すということになっていて、正確な借入残高がよく分からなくなっている、という方も少なくありませんね。

そのような状態で債務整理の相談に行っても良いのか、借入先各社に確認をして、1円単位で借入残高を確認した方が良いのか、ということをご心配しておられる方も少なくないのではないでしょうか。

実際のところは、債務整理のご相談時には、お借入先のお名前もお借入残高もある程度正確なものが分かれば大丈夫ですので、残高の問い合わせまではしなくても大丈夫です。

ということで、ご相談の際には、お借入先の名前やブランド名と大体の残高をご確認頂いてお越し頂ければ幸いです。

債務整理について、
ご不明な点やご不安な点が
おありになる方も、
お気軽にご相談頂ければと思います。





お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】