エール立川司法書士事務所の萩原です。





世間はお盆休み初日。




今日は遅めに先程事務所に来ましたが、電車が大混雑していました(ーー;)



今日はまた一段と暑い中、皆さんお休みを満喫するためにお出掛けされるのでしょうが、




体調管理には気をつけたいものですね。







さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、




「子どもを連れて債務整理の相談に行っても良いですか?」



というものがあります。




お返事は、




「大丈夫です。」




です。





まだ小さいお子様がいらっしゃるお父様、お母様で、近くにお子様を預けられる方がいらっしゃらない場合、




子どもをひとりにしておけないので債務整理の相談になかなか行けない、とお悩みになってしまうこともあろうかと思います。




ですが、お子様と一緒に債務整理のご相談にお越し頂くことは全く問題ありませんので、どうぞご一緒にお越しください。




当事務所のご相談スペースは、ある程度の広さを確保しておりますので、ベビーカーも入れるようになっています。




なお、ビルの入り口に5段くらいの小さな階段がありますので、おひとりでベビーカーを抱えて階段を上がることが難しい場合は、お電話頂ければお手伝いさせて頂きます。





そして、当事務所では、お父様お母様が相談をしている間に、お子様が飽きてしまわないように、




お子様セット




を揃え始めました。





とはいっても、今のところ、色鉛筆と塗り絵しかないのですが、この塗り絵もご相談にお越し頂いたお母様のアンケートをもとにご用意させて頂きました。





ご相談にお越し頂いた方の声を可能な限り実現して、少しでも相談しやすい事務所を目指していきたいと思います。




お子様連れのご相談者様も大歓迎ですので、お気軽にご相談下さい。




債務整理についてご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。






お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所





PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】