エール立川司法書士事務所の萩原です。





本日の日本経済新聞の記事によると、LINEの2013年4~6月期の売上が前年同期比で4.5倍の128億円だそうです。




私も利用させて頂いていますが、LINEは基本機能が無料で使え、スタンプなどの付加機能で課金、というシステムですね。




概ねひとつ170円のスタンプは、いろいろなキャラクターのデザインで感情表現ができる、というスグレモノ。




基本機能は、メールよりも使いやすく友達と連絡が取れる、という点も支持の大きな要因ではないでしょうか。




課金機能の使いすぎには注意したいところですが、支持されるものは、やはり便利なものですね。







さて、明日からお盆期間に入りますね。




今年も帰省ラッシュで激しい交通渋滞が予想されています。




そんな世間に逆行するように、当事務所はお盆期間中も毎日ご相談をお受けしております。




お盆で仕事は休みではあるけれど、混んでいるお盆の時期に帰省をする予定はないという方、




日頃お忙しくてなかなか負債の問題に向き合う時間が取れなかったという方、




お盆休みを利用してご相談頂ければと思います。





債務整理についてのあなたの疑問や不安を解消して差し上げられるよう、毎日お待ちしております。




債務整理についてご不安な点やご不明な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。





お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所



PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】