エール立川司法書士事務所の萩原です。




サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね!




選手・スタッフの皆様、ありがとうございました!!




選手の皆さんの強靭なメンタルが日本をワールドカップに導いてくれたと感じました。




みんな気合い入ってましたね!!!





心技体




その道のプロと言われる方は、全てが揃うように、また大舞台でその力を発揮できるように日々努力しておられるのだなあ、という印象を受けました。





見習うべきところをたくさん見せてくれた代表選手の皆様に感謝をしながら、今日も頑張りたいと思います。






さて、本日の日本経済新聞の記事によると、じぶん銀行がFX取引に参入するそうですね。




じぶん銀行は、三菱東京UFJ銀行とKDDIがつくったインターネット専業銀行ですが、




その取引はほとんどスマートフォンで完了するという便利さに特徴がありますね。




その便利なじぶん銀行でFX取引ができるようになるそうです。




FX取引は昨今の円安傾向で再度注目されてきていますが、手元資金の25倍のお金を取引できるので、



100万円しか手元にないのに2500万円動かせる



という状況にあります。




手元資金以上に大負けする可能性もあるという点では、パチンコや競馬などのギャンブルよりもFX取引の方が負けたときに被る痛手は大きいことと思います。




最近の報道でも、10数億稼いでいで大勝している人と大負けした人の特集をしていましたが、




大勝している人が取り上げられると、やはり、「自分もやってみよう」という方が増えてくるかと思います。





FXが負債の理由になってしまわれる方も多い時代になってきましたので、手軽にできるFXとはいえ、無理のない範囲内で、という意識が肝要と思います。




債務整理についてご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所




PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】