エール立川司法書士事務所の萩原です。





この週末はとても寒いですね。




4月も中旬から下旬になろうかという時期にコートを出すのもなんなのでスーツのみで出てみましたが、やはり寒いです。





明日からは暖かさが少しずつ戻るようですが、寒暖の差はなかなかツライので、体調管理には気をつけたいものです。







さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、





「債務整理の相談に着手金は本当に必要ありませんか?」





というものがあります。





お返事は、





「はい。ご相談時にはお金をお持ち頂かなくて大丈夫です。」





です。






ご相談者様が債務整理のご依頼時にご不安に思われることのひとつ、それも大きなポイントとして、





相談にいったら、いつ、いくら、費用がかかるのであろうか




というものがありますね。






特に、着手金や相談料などのお金が最初に必要なのかはとてもとても気になると思います。






ですが、当事務所では債務整理のご相談について、着手金や相談料などをご相談にお越し頂いた時点でお支払い頂くことはありません。




ご費用は、当事務所に業務をご依頼頂いた後に毎月の分割払いでお支払い頂いておりますので、安心してご相談にお越しください。





今、手持ちが全く無くて費用を捻出できそうにないという場合も、次のお給料日からの分割払いで大丈夫ですし、




現在、無職で当面の収入の見込みがない、という場合は、要件を満たせば法テラスの法律扶助もご利用頂けます。





ですから、ご相談時には、





借金をきちんと片づけたい





という気持ちひとつ、お持ち下さい。






・・・






実際は、印鑑と身分証明書と消費者金融・信販会社のカードもお願いしますm(__)m






債務整理についてご不安な点やご不明な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】