エール立川司法書士事務所の萩原です。





昨日はWBCオランダ戦。





日本の打線が爆発していましたね。





6本塁打。17安打。毎回の16得点。




なかなか打てなかった打線がこれだけ打つと、なんだか不安にもなりますが、




次の試合はまた別物ということで、見ているこちらも気を引き締めて次の試合も勝利を願いましょう。






さて、当事務所では、ありがたいことにメールで多くの債務整理のご相談を頂いております。





メールでのご相談にもお返事をさせて頂いておりますが、ご相談をされる方に少しだけお願いがありますので、本日はお願い事項を紹介させて下さい。





お願い事項1 パソコンのメールを受信できるように携帯電話の設定を変更して頂くようにお願いします。




当事務所のホームページやブログをご覧頂く際に、携帯電話でご覧頂いている方も多くいらっしゃると思います。いつもありがとうございます。



携帯電話でホームページをご覧いただき、そのままご相談のメールをして頂くこともできるのですが、



ご相談への返信には、パソコンのメールアドレスを使っておりますので、



携帯電話の設定を変更して頂き、パソコンのメールアドレスからのメールが受信できるようにしておいて頂ければと思います。



メールでのご相談への返信は、メールを頂いてから24時間以内にお送りできるように努めておりますので、メール送信後、1日だけでも大丈夫ですから設定変更をお願いします。



せっかくお手間をかけて頂いて送って頂いたご相談メールですから、私もお返事が届くように送りたいので、ぜひともお願いします。










以上です。





あ、1で終わってしまいました。






匿名の方からのご相談もお受けしておりますし、遠方の方からのご相談もお受けしております。






なお、メールでのご相談はどうしても一般論でのお返事が中心になりますので、差し支えなければお電話でのご相談をご利用頂きたいと思っておりますし、




東京都立川市にお越し頂ける距離にお住まいの方は面談でのご相談をご利用頂ければ、具体的なお話ができるのではないか、と思っております。





債務整理についてご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。



お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所






PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】