エール立川司法書士事務所の萩原です。






松坂大輔投手がアメリカでマイナー契約をして今季に臨む、という報道がありましたね。





所属するインディアンスでは背番号18は永久欠番だそうなので、メジャー昇格したら、プロ入りからずっと背負ってきた背番号も変更が確実か。





松坂世代としては、松坂投手はやはり、





背番号1





がカッコいいイメージなのですが、プロですし、二桁の番号になるのでしょうか。





松坂投手の頑張っている姿を見て、自分も頑張りたいと思います。






さて、本日は、朝から過払い金返還請求の裁判に出廷するために八王子簡易裁判所へ行ってきました。






八王子簡易裁判所は、JR八王子駅から歩いて10分ほど。





刺すような冷たい風の朝は、やや長く感じる距離です。






従前、大手消費者金融と言えども、過払い金返還の負担が大きかった時期は、多くの会社が、







返還は半年後





という対応だったのですが、






新聞などで、各社トップが表明しているとおり、過払い金返還請求が落ち着いてきたのか、最近では、






返還は二ヶ月後






など、返還までの期間が短くなってきた会社もちらほら出てきました。





途中で一度完済して、再度借りている場合など、借り手に厳しい論点がある場合もありますが、





すでに完済している借入がある方








7年以上の長い取引をされている方




などは、過払い金が発生している場合がありますので、




発生しているかどうかを聞いてみたい




と思われる方もお気軽にお声掛け下さい。





過払い金返還請求についてご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談下さい。



お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所





PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】