エール立川司法書士事務所の萩原です。






衆議院議員選挙は自民党の圧勝でしたね。





気になる投票率は、60%弱だったとのこと。





選挙前から比べて議席を増やしたのは、



自民党 118→294
公明党 21→31
みんな 8→18
維新  11→54




自民党は、幹部の方々を筆頭に、一様に笑顔の少ない、引きしまった表情でしたね。




マスコミによる閣僚予想も始まったようですが、ぜひ、本当の意味の適材適所で閣僚を決めて頂きたいです。




「まさか自分が○○大臣なんて、・・なった自分がびっくりしています。」



これは聞きたくないものです。




新しい政権に期待しています。









さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、





「借金問題は電話相談・メール相談で解決しますか?」





というものがあります。





お返事は、




「ご相談の内容にもよりますが、基本的には電話やメールだけでは解決しないのではないかと思います。」




です。





当事務所には、




ホームページを見ました・ブログを見ました




と仰って頂いて、電話やメールでご相談下さる方も多くいらっしゃいます。




誠にありがたいことです。




確かに電話やメールでのご相談は相談の第一歩としてはハードルが低いので、




第一歩、としてはどんどんご活用頂きたいですし、当事務所にご相談頂けるのはとてもありがたいことです。




ですが、これはあくまで第一歩。




私は、二歩目に進むためには、顔を合わせてしっかりお話したうえで今後どうしたら良いのかのご提案をすること、という考え方でいます。




ですから、




遠方からお電話やメールでご相談頂いた場合は、お答えできる範囲でご質問にお答えしたうえで、




最終的には地元の先生にご相談頂くようにお願いをしております。




ということを大前提に、ということであれば、電話もメールもどんどんご活用頂いてご相談頂ければと思います。





債務整理についてご不安な点やご不明な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所




PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】