エール立川司法書士事務所の萩原です。





相変わらず、私の自宅には衆議院議員選挙の入場券が届きません。





都知事選の入場券は届いたのですが、市の選挙管理委員会のホームページを見ても特段、遅延などのアナウンスがありませんでした。













これはサミシイ(>_<)







それでもめげずに身分証明書を持って投票に行ってきます!








さて、今日は朝からご相談者様の個人再生の申立に同行するために宇都宮地方裁判所へ行ってきました。





遠そうですが、立川から宇都宮までは新幹線も使えば1時間40分くらいで着いてしまう距離でした。





日頃、





遠出は電車より車!





というタイプの萩原は、





朝の通勤ラッシュで遅れがちな電車を久々の乗り換えダッシュを繰り返して乗り継ぎ、






ついでに新幹線の切符の買い方を間違え、






息も絶え絶えで新幹線に乗って、





ルン♪






と新幹線を満喫していたら、わずか20分で宇都宮に到着(−_−;)






もう少し乗っていたかったです。






個人再生の申立の手続は、裁判所の方に親切なご対応を頂いたので、スムーズに終了しました。誠にありがたいことです。





関東の裁判所は大体お世話になることが出来たので、運用についての理解をさらに深めていきたいと思います。


お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所




PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】