エール立川司法書士事務所の萩原です。





今日は朝から過払い金返還請求訴訟の期日に出頭するために立川簡易裁判所へ行ってきました。




今回は、期日間で和解交渉がまとまったので、その旨を裁判所にお知らせして期日が終了しました。





原告席に座っている時間、わずか30秒。





ちょっとさみしい気もしなくもないですね。







しかし、無事にひとつ解決したので、気持ちを入れ替えて引き続き頑張りたいと思います。






さて、過払い金請求をご検討中の方からよく頂くご質問として、






「過払い金がいくら出るのか確認してから依頼したいのですが、大丈夫ですか?」





というものがあります。






お返事は、




「大丈夫です。」




です。






過払い金請求に関する情報は、インターネットを見ると至るところに紹介されていますが、





では、自分の場合は過払い金が出るのか、出るならいくら出るのか、という一番の関心事は当然と言えば当然のことながらインターネットには載っていません。





しかし、



過払い金がいくら出るのか、少額でないか



依頼をすると費用倒れになってしまわないか



気になるから、過払い金がいくら出るの確認してから依頼をしたいという方もいらっしゃると思います。





そのような方は、



まずはご自身で借入先に、これまでの取引明細を請求して頂き、




それをご相談の際にお持ち頂ければ、





その場で計算させて頂き、過払い金の金額を出しています。




ここまでは無料相談の範囲でさせて頂いておりますので、気になる方はお気軽にご利用下さい。





もちろん、取引明細の取り寄せからとにかく全部のご依頼も承っておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。





過払い金請求についてご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談下さい。



お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所





PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】