エール立川司法書士事務所の萩原です。



昨日はサッカー日本代表のUAE戦でしたね。


ちらっとしか見ていないのですが、昨日は、ここ最近、ベンチスタートが多い選手が結構出場していましたね。


チーム力を高めて、本番のイラク戦で素晴らしい試合で勝って欲しいです!



さて、昨日は横浜地方裁判所相模原支部へ、今日は朝から横浜地方裁判所へいってきました。



すっかり神奈川に染まった昨日、今日です。



今日は、ご依頼者様の破産申立に同行してきました。



同じ破産申立の手続でも、裁判所によって、運用や書式や手続の進行などは結構異なります。



なので、日頃、東京地方裁判所立川支部で申立をさせて頂くことが多い私としては、立川以外の申立にはやや神経を使います。


ですが、ご本人に集めて頂く書類などは裁判所が違ってもほとんど変わりませんので、安心してご相談頂ければと思います。


自己破産のお手続きについてご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。


お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所




PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】