エール立川司法書士事務所の萩原です。






先ほど、事務所へ来るときに立川駅を出たら結構な雨が降り出しました。





これは湿気がたまらない一日になりそうですね(>_<)





朝、仕事を始める前から汗だくなのはなかなかつらいのですが、




夏なので仕方ないと割り切って、与えられた状況で頑張りたいと思います。








さて、今日からフロムエーナビさんにアルバイトの求人を載せさせていただきました。





現在、我々は、私達と一緒に働いて下さる方を大募集しております。





詳しい条件などはフロムエーナビさんのHPでご確認下さい。






アルバイトさんの募集の際はいつもそうなのですが、司法書士事務所での勤務経験は特に必要ありませんし、大学生など学生の方も大歓迎です。




司法書士事務所だからといって、小難しいことをアルバイトさんにお願い・・しているかもしれませんが、




小難しいことをお願いする場合はきちんとご案内をしております。






なんとなくのイメージですが、事務所としてありがたいスタッフの方のイメージは、




人柄が温厚な方



周りの人に気配りをして下さる方



必要だと思うことは率先して行動して下さる方




といった感じです。





この寝不足な私を助けて下さる方、ぜひぜひご連絡下さい。





お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所





PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】