エール立川司法書士事務所の萩原です。





昨日のビッグニュースと言えば、イチロー選手のヤンキース移籍ですね。




かなりびっくりしました。





イチロー選手が日本で活躍し始めた頃の映像もニュースで流れていましたが、やはり、今見ても、振り子打法は斬新でかっこいい。





もう少し早くイチロー選手を見ていれば、私も右投げ左打ちになっていたかもしれません。





新天地でのイチロー選手の活躍に注目したいと思います。








さて、個人再生をご検討中の方からよく頂くご質問として、





「個人再生をすると借入のない銀行にも通知が行きますか?」




というものがあります。




お返事は、




「行きません」




です。





少なくとも私達が債務整理のご依頼をお受けして、その受任の旨をご連絡するのは借入のある先ですので、





借入のない銀行、例えば預金はあるけど借入はない銀行、などには連絡をすることはありません。





一方、裁判所等から連絡が行くのも債権者宛ですから、借入がない銀行に連絡がいくことはありません。





個人再生という耳慣れないお手続きなので、




個人再生するとどうなるのか?についてはいろいろとご不明な点やご不安な点がおありになると思いますので、それらの点はお気軽にご相談頂ければと思います。



お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所





PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】