エール立川司法書士事務所の萩原です。



6月は毎年、ありがたいことに登記のお仕事も多く頂きます。



役員変更登記などがやはり多いですね。ご依頼ありがとうございます。




ということで、ここ最近、立川の法務局へよく行くのですが、その道すがらにある




アミューたちかわ




で最近、中学生か高校生の合唱コンクール的なものをやっていました。




建物の外でリハーサル中の学生の澄んだ歌声は聞いているとなんとなく良いメンタル状態になります。




機会があったらぜひ聞いてみて下さい。






私はご相談者様から色々なお話をお伺いする身でありますが、やはり最初にご相談をお伺いする際は、



何から手を付けたらよいのか



自分はどうすればよいのか



という、どちらかと言うと心持ちに関するご相談をたくさんお受けします。



多くの場合、



色々なことは一度に片付かないので、お願いした順番に沿ってひとつひとつクリアしましょう。



と申し上げます。




そして、例えば、書類をひとつ集めたら、ひとつ片付けた証として、







などの完了印をつける




印をつけると、



ああ、一個一個終わってるよ



という安心を手にする効果もあります。



普段、このブログに書いている各論的な情報も大事だと思いますが、このような心持ちも大切に、ご相談様のより良い今後のために毎日努力をしていきたいものです。




ああ、もうどうしたらいいかわからない、という方もご相談頂き、私と一緒に整理をしながら、ひとつひとつクリアしていきましょう。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所





PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】