エール立川司法書士事務所の萩原です。




おはようございます。




昨日、高校時代の同級生に子供が生まれたとの連絡がありました。




なんだか嬉しいニュースでほっこりしました。




と同時に、自分もそういう年代に入ってきたんだなあ、と実感。




今日の東京は天気が悪いようですが、今日も頑張ります。







さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、





「債務整理の相談には司法書士が対応するのですか?」




というものがあります。




お返事は、




「はい、そのとおりです。」




です。





事務所へお越し頂いて、面談をする場合はもちろん、お電話やメールでご相談頂く場合も司法書士が対応させて頂いております。




資格者が責任をもって対応することにより皆様のご不安を取り除ければと思って、当事務所では開業以来、ご相談者様のご相談には司法書士が対応しております。




最近はメールでのご相談も多いのですが、メールですとお返事をしても携帯電話の設定などでブロックされてしまうこともあるので、設定を解除して頂くかお電話でご相談頂ければと思います。




債務整理の手続についてご不安やご不明な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所






PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】