エール立川司法書士事務所の萩原です。




今日は朝から過払い金返還請求訴訟の期日に出廷するために霞ヶ関の東京簡易裁判所へ行ってきました。




東京簡易裁判所へ行くのは久々だったのですが、一時に比べると事件数が減ったのか、開廷中の法廷があまりありませんでした。





それでもやはり東京簡易裁判所は事件が満載なので、今、世間ではどのような問題が裁判所に持ち込まれているのか勉強になりますね。







さて、債務整理のご相談にお越し頂いた方からよくお聞きする話に、





「債務整理について何が分からないのかが分かりません。だから不安です。」




というものがあります。






債務整理に限らず、何でも新しいことを始めるときは、




よく分からないので、よく調べてから始める場合







必要に駆られて取り急ぎ始めなければならない場合



があると思います。




取り急ぎ始めなければならない場合は、ポイントだけ押さえて始めることが大事ですね。




当事務所では、私が最初から最後までご相談者様の担当者ですので、最初のご相談も私がお話をお伺いします。



債務整理をすることによる実生活への影響などのポイントを中心に、小難しい言葉はなるべく避けて噛み砕いてご説明をしておりますので、



債務整理については全く分からないが、取り急ぎ次の返済が難しいから相談したい。



という状態でご相談にお越し頂いて全く問題ありません。




皆さんのご不安をひとつでも多く解消できれば、これに勝る幸いはありません。




ご相談時間も2時間の枠を必ずご用意しておりますので、ちょっとしたことだからと遠慮せず、なんでも聞いて下さい。







お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所








PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】