エール立川司法書士事務所の萩原です。




サッカーJ1の浦和レッズ、槙野選手の話題がヤフートピックスに載っていましたね。



昨日の試合の勝利後、サポーターと一緒に、応援歌「We are Diamonds」を歌ったそうです。



しかも、選手を全員引っ張り出して、みんなで歌ったそうです。



これはサポーターは盛り上がりますよね。




サッカー界の槙野選手



プロ野球界の中畑監督



の姿を見ていると、



仕事とはお客様がいて初めて成り立つものであり、お客様に喜ばれる仕事をすべきである。



と改めて思います。



どの仕事でも一緒ですね。勉強になります。



槙野選手にはこれからも明るい話題を提供して頂きたいですね!応援しています。






さて、債務整理をご検討中の方のご心配に




「債務整理の面談に行く際に注意することはなんですか?」




というものがあると思います。





債務整理の面談にお越しになる方のうち、大半の方は、初めて債務整理の説明を受けるのではないかと思います。





何を聞いていいのかわからない、何がわからないのかがわからない、という方も多くいらっしゃいます。




ですから、面談の際に特に注意することはありません。



話のすべてが分からなくても大丈夫。




説明が分かりにくかったら何度でも、「今のところ、わからない。」と私に聞いて下さい。




ご相談者様の生活に関わる部分は、ほとんど法律用語を使わずに、話し言葉でご説明をしています。




また、「こんな質問、くだらなくて聞いてはいけないのではないか?」という質問なんてありません。




なんでも聞いて下さい。




さらに、話を聞いて、お家に帰ってから、「あれ聞き忘れた」ということを思い出したり、気づいたりした場合もメールかお電話を頂ければ、お返事致します。





緊張せず、肩肘張らずにご相談頂ければありがたく思います。








お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所






PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】