エール立川司法書士事務所の萩原です。




昨日、TBSの情熱大陸にデーブ・スペクターさんが出ていましたね。




あのギャグの裏側に隠されたものの一端が垣間見えたような気がしました。



震災のときも海外メディアに向けて日本の状況を前向きに伝えて頂いていた映像も放送されていました。



一日本人として、ありがたい気持ちでいっぱいです。




これからも頑張って下さい!







さて、債務整理のご相談時によく頂くご質問として、




「債務整理をすると警備員はできませんか?」




というものがあります。





お返事は、




「任意整理・民事再生で債務整理をすると、警備員の仕事が続けられます。自己破産をすると、半年くらい警備員の仕事ができなくなることがあります。」




です。






昨今、警備員のお仕事をされている方からの債務整理のご相談が増加傾向にあります。





そんな警備員のお仕事をされている方の中でご心配事が多いのが、




「どうも借金を整理すると仕事が続けられないらしいぞ。」




ということのようです。





俗っぽく正確に言えば、




「今ある借金を全部なくそうとすると、仕事が半年くらいできないぞ。」




です。



「元本は全部返す」


とか


「借金の一部を返す」



というお手続きの場合は警備のお仕事も続けられますので、これを読んだ警備員の方は噂を少しずつ訂正していって頂ければと思います。





それで、自分はどの手続がいいのか?とご検討中の方は、まずは一度ご相談下さい。






お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所







PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】