エール立川司法書士事務所の萩原です。





西国分寺の「アンオフィシャルな」ゆるキャラ、




にしこくん




が現在開催中の「ゆるキャラグランプリ2011」





で4位につけているそうです。





正直、誠に申し訳ないことに、





そんなキャラ、いたのか!




とびっくりしていますが、



アンオフィシャル



ながら、オフィシャルキャラと思しき全国のゆるキャラを相手に上位に食い込むとはかなりの力強さですね。スバラシイ。




がんばれ、にしこくん!




あとでにしこくんのツイッターをフォローしたいと思います。






さて、債務整理のご相談を頂く方から多く頂くご質問として、




「債務整理の相談は夜10時まで。と書いてあるけど、


夜10時までに事務所に行けばいいの?


それとも夜10時に相談が終わるように行けばいいの?」




というものがあります。




お返事は、




「夜10時までに事務所にお越し頂ければ大丈夫です。」




です。





債務整理のご相談は、ご相談者様には色々なご事情がおありになると思いますが、




「相談しよう、と決めたらすぐに相談する。」




というのが大事です。




相談した後、実際に債務整理をするかどうかはまた別として、



・債務整理をした方がいいのか


・債務整理をやるとどのようになるのか(いいこと・悪いこと)



の情報を得て、今後の生活の検討をすることは



「ちょっと支払いしんどくなってきたなあ。」



と思われている方にとって大切なことです。




このブログや当事務所のHPには、なるべく多くの情報を載せて、皆様のご検討材料にして頂けるように努力しておりますが、



「自分の場合はどうなの?」



というのはやはり気になるところですよね。




でも仕事は休めないし、休日は休日でやることがあるし。




という方のために、当事務所では夜10時までにお越し頂ければ夜間でもご相談をお受けしております。



債務整理のご相談は、長くても2時間くらいですから、てっぺん越えないようにこの時間設定にしています。



もう自分の中で債務整理の方針が決まっていて、あとはポイントだけ聞きたい、という方の場合は40分くらいでご相談が済んでしまうこともありますが、少し余裕をもって、ご相談時間は大体1時間くらいと考えて頂ければと思います。




ということなので、終電で帰れるように逆算してご相談にお越し頂ければと思います。








お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所







PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】