エール立川司法書士事務所の萩原です。



今日は事務所と都心を二往復。



ご依頼がありましたので、午前と午後に一回ずつ出張相談でお話をお伺いしてきました。


規模の大きな事務所になると、関東を飛び出して遠くの地で、


「出張相談会」


なるものをやっているそうですが、私の場合はあくまで個々のご依頼があれば、お客様のご都合の良いところで相談をお受けしているだけなので、「相談会」なる大々的なものではありません。


司法書士として生まれ育った環境の影響でフットワークは軽いので、ご依頼がありましたらどこでもお伺いします。


ちなみに今のところの最長不倒は岡山県です。


そんな感じなので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。




出張相談で悩むのが、


「どこでお話をお伺いするか」


ですが、今のところ喫茶店が多いです。


債務整理のご相談などはもう少しプライバシーの守れるところでお伺いした方が良いような気がするのですが、コーヒー1杯700円くらいの店ならそれなりに客席の間隔が離れているので、隣の席の声はそんなに聞こえないのかなあ、という印象です。


個人的にはカラオケボックスが最適な気がするのですが、いかがでしょうか。




しかし、台風が過ぎ去った後でよかったです。



お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所



PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】