エール立川司法書士事務所の萩原です。



本日は9月11日。



10年前、アメリカで同時多発テロが起きました。


半年前、東日本で大震災が起きました。


色々なところで多くの方が大切な存在をなくしてしまった日から一定の日数が経った日です。



最近、ニュースで被災地に住む女の子が「最近ようやく涙が出るようになった。」ということを言っていました。



大切なものを失った直後は、失ったものの大きさに呆然としたり失った時の悲しみを乗り越えようと気を張っていたりするので、悲しいという感情が前面まで出てくるスペースがないのかもしれません。



少しだけ落ち着いてきて、悲しみが出て来れるスペースが少し空いた時に、こみあげてくるものがあるのかなと思います。



今やっていることが何かひとつでも被災地の方のお役にたっていたらいいなという気持ちで毎日を過ごしています。



本日は日曜日ですが、基本的に毎日事務所にいるので今日も朝から書類作りを頑張ります。


今日は個人民事再生手続に関する書類を二つ。


お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】