最近子供がテレビや広告をみて、うれしそうに「ママ!ママ!」と指差します。どうもママがいるよと伝えたいらいしいのです。
テレビに映っていたのは、エドはるみ・スザンヌ・山田優の三人。エステサロンの広告チラシには、53歳女性のエステビフォーアフターが掲載されている。はたして息子はどれを指差してママといったのだろうか?
まだ、よく話せない息子に詳細を聞くすべもないのですが、とても気になります・・。
子供の目というのは正直で、ごまかしがきかないですね。
ちなみに53歳女性のビフォーアフターは驚くほど若返っていて、最新施術の素晴らしさに驚きました。
最近の女性達は本当にきれいにしている方が多くて、年齢は分からないですね。
歳相応の美しさが一番 と強がってはみるものの、おせじなしの子供の正直な視線をしかと受け止め、身だしなみには気をつけたいと思う今日この頃でした。


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】