何かと物騒な世の中ですので防犯対策しっかりとしているつもりです。やはり大切な書類を扱う仕事ですし、スタッフに安心して働いてもらいたいという想いかあらです。

でも、これまで頼んでしたセキュリティー会社を思い切って変更することにしました。この会社の方針は、侵入者に入られないように、入られても盗まれないようにすること。当たり前のことですけれど。でも、それだけやっても入られてしまったときは、通報がくるので、自分で対処に行くこと。つまり犯行時間というのは短く、有人警備でも間に合わないという理屈により、犯人進入後の対策は自分でするのです。そのかわり費用は、機械のリース料だけなのでそんなに高くない。
説明を受けたときは、そんなものかと思っていました。けれど落とし穴が、、
幸いなことにこれまで不法侵入者はいませんでしたが、機械というのは故障したりするにもかかわらず、メンテナンスに来てくれない!
つまり、最初に過剰な防犯器具を売って、その後のアフターケアが一切ないのです。これには困りました。
何度連絡しても来てくれず、あげくのはてには、どなたかお客様照会してくれたら行きますよ の一言。これには本当に憤慨です。会社の方針、入られたら自分で処理 というのは、売りっぱなしでアフターケアなしということにつながっていたのです。

結局、今回は業界大手の会社にお願いすることにしました。毎月の負担はこれまでより多少増えましたが、何かのおりには、警察や消防にも通報してもられるということで一層安心になりました。担当の方もとても良くして下さって本当に良かったです。
同じお金を払うなら、やはり日ごろのケアもきちんとやってくれるところがいいと思うのです。

最近は、女性の方や高齢者の方の一人ずまいも多いと聞きます。思ったよりも手頃に利用できるようになっているようですので、まずは検討してみるのもよいのではないのでしょうか?
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】