エール立川司法書士事務所の萩原です。

 

本日の報道によると、松井秀喜さんが今年も巨人のキャンプに臨時コーチとして参加されるそうです。

 

ヤンキースでも若手にアドバイスを送っておられますし、巨人の若手にも何かのヒントを授けてほしいですよね。

 

例年、長嶋終身名誉監督の訪問は長嶋さんの誕生日あたりですが、今年は豪華ツーショット見れるのでしょうか。

 

 

さて、債務整理についてご検討中の方からよく頂くご質問として、

 

「借金が増えてきて支払いきれなくなりました。どうしたら良いですか?」

 

というものがあります。

 

お返事は、

 

「まずはご相談にお越し頂ければと思います。」

 

です。

 

 

借金が増えてきて、毎月の収入では返済しきれないという状態になったとき、果たして自分はどうしたら良いのだろう、と不安が先行してしまうことはありますよね。

 

少し借金の整理の方法を調べてみると、任意整理、個人再生、自己破産とあるようだが、自分にはどれが良い選択肢なのかも判断がつかないということもあろうかと思います。

 

こういった場合も、まずはご相談にお越し頂ければ、お借入の状況、収入の状況、資産の状況をお伺いし、より良い今後のためのより良い方法をご提案できると思いますので、とりあえず話を聞いてみようというイメージで問題ありませんので、相談にお越し頂くことをご検討頂ければ幸いです。

 

もちろん、債務整理についてよくお調べになり、ご自身で債務整理の方針を決めてご相談にお越しになる方もいらっしゃるのですが、どうしたら良いかわからないという状態でお越し頂く方も多くいらっしゃいますから、この点はご心配なくご相談下さい。

 

 

債務整理について、

ご不明な点やご不安な点が

おありになる方も、

お気軽にご相談頂ければと思います。

 

お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>