エール立川司法書士事務所の萩原です。

本日の報道によると、ロッテの京大卒、田中投手と日本ハムの斎藤投手が先発するイースタンリーグの試合にテレビカメラが10台も来るとのこと。

確かに見てみたい注目の顔合わせです。

しかし、斎藤投手は何とかかんとか1軍で活躍する姿を見たいですね。巻き返しに期待したいと思います。



さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、

「債務整理の無料電話相談をすると、その後事務所から何度も電話がかかってきますか?」

というものがあります。

お返事は、

「そのような事例もあるようです。」

です。


一昔前に比べると債務整理を扱う事務所も増えましたし、大型事務所も存在していますから、ご依頼者様にとって、債務整理の相談をどの事務所にするのかという選択肢は増えましたね。

選択肢が増えると、自分にとってより良い選択肢を、ということで、事前によく公開情報を調べたりすることもあろうかと思いますし、電話をしてみてどんな感じの事務所なのかをまずは聞いてみたいというご希望も出てきますよね。

昨今は多くの事務所で電話やメールでの無料相談を行っていますので、どんどん活用して頂き、より良い今後のためのより良い選択をする一助にして頂きたいのですが、最近、ご相談者様からよく聞くお話に、

一度、債務整理の無料電話相談をしたところ、その事務所から「どうですか?」という電話がかかってくる

というものがありました。


なるほど、事務所側とすると、一度電話で無料相談を受けたご相談者様の記録をとっておいて、キャッチアップしていくというのは、無くはない営業手法ですね。

ご相談者様側とすると、受け取り方は二分されるような気もしますけどね。


ということで、ご依頼者様から聞いて、「へえ、そんな方法もあるのね。」と思ったくらいですから、当事務所では今のところそのような「どうですか?」電話はしておりません。
そして、おそらく今後もしないような気がします。
そういうキャッチアップはイヤだな、と思っておられる方もお気軽にご相談頂ければと思います。


債務整理について、
ご不明な点やご不安な点が
おありになる方も、
お気軽にご相談下さい。



お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】