エール立川司法書士事務所の萩原です。




ゴールデンウィーク前半最終日ですね。




今日も立川は好天です。




昨日、少し北口の方まで歩いてみたところ、たくさんの人が歩いていました。




そんな中をスーツで歩いていると完全に浮いているようにも思えますが、あまり気にせず頑張ろうと思います。








さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、






「東京都立川市からは遠くに住んでいますが債務整理を受任してくれますか?」





というものがあります。





お返事は、






「面談させて頂ける距離にお住まいであれば大丈夫です。」






です。







このブログはおよそ1年半程前から書く習慣がついたので、大体毎日書いているものですが、




ブログを読みました




といってご相談のお電話を頂けることも多くあります。





このブログ経由では、一般的な手続きなどのご質問を頂ける場合もあれば、実際に事務所へご相談にお越し頂ける方もたくさんいらっしゃいます。





本当にありがたいことです。






ご連絡を頂ける方の中には、当事務所のある東京都立川市から離れた場所にお住まいの方もいらっしゃるのですが、





実際に債務整理のお手伝いをさせて頂くとなると、一度、面談でお話をさせて頂くようにお願いしておりますので、




立川までお越し頂ける場所にお住まいであれば、実際に債務整理のお手伝いをさせて頂くことができます。





一方、関東地方以外にお住まいの方ですと、東京都立川市までお越し頂くのは交通費も移動時間もかかってしまいますので、原則としてご相談のみにさせて頂き、





実際には地元の先生にご依頼下さるようにご案内しております。





この原則の例外としては、




何か他の用事で東京周辺に来られる予定があるので、それに合わせて相談にお越し頂ける




お住まいの地域に債務整理を取り扱う弁護士事務所、司法書士事務所がなく、かつ早急に債務整理の受任をする緊急性がある





などの場合に、事案に応じて、当方でお手伝いさせて頂くことがご依頼者様のメリットになると判断できれば、お受けしております。





全国からご相談を頂けることはありがたいと思っておりますので、ご心配なことがおありになる場合はお気軽にお電話下さい。





債務整理についてご不安な点やご不明な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所





PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】