エール立川司法書士事務所の萩原です。






本日のヤフートピックスの記事によると、今年の4月からのフジテレビの月9枠に、






湯川先生率いるガリレオ






が帰ってくるそうです\(^o^)/







夏に映画が公開されることは知っていましたが、ドラマも放映してくれるなんて、ガリレオファンにはたまらない。






夜9時は仕事中なので、何らかの形の録画で観たいと思います。





楽しみです!











さて、本日の日本経済新聞の記事によると、丸井グループの業績が好調とのことです。





記事によれば、既存店の売上は伸び悩んでいるようですが、プライベートブランドの販売やカード売上が伸びたとのこと。





丸井がプライベートブランドを展開していたとは知らなかったのですが、利益率が良いので業績を後押ししてくれるようですね。






さて、この丸井の好調がエポスカードへの過払い金請求に影響を及ぼすかですが、少なくとも悪い影響はないと思われます。







元々エポスカードは、訴訟に持ち込まなくてもそれなりの過払い金を返還してくれる相手方と言って差し支えない印象ですので、





これまでと取り扱いが急に変わることはないのではないか、と個人的には考えています。





過払い金は、エポスカード昔のマルイカードなどのクレジットカード会社でキャッシングを利用されていた方であれば、返してもらえる可能性があるお金のことですね。






完済されている方であれば、今の生活に不都合な影響もなく過払い金請求ができますので、関心がおありの方はお気軽にお問い合わせ下さい。





クレジットカード会社に対する過払い金請求について、ご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談下さい。





お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所






PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】