エール立川司法書士事務所の萩原です。






なんだかんだで今日のこの時間まで仕事になってしまったのであります。






紅白歌合戦







絶対に笑わない







見られないことが確定して、





季節感ゼロ(・o・)





のため、年明けにこれらの話題が持ち上がった時は、全速力で会話から逃げることにします。





なお、優しいあなたはこれらの話題を私に振らないでいてくれると信じています。






そんな感じで、




年末の話題を振り切って、




家の大掃除も放り出して、




朝から猛然と書き続けた書面が出来上がったので、とりあえずは憂いを残さずに新年を迎えられそうです←ギリギリ(;O;)







最後になりましたが、





今年も新しい出会いにたくさん恵まれて、ご依頼を頂いた皆様の依頼に支えられて年を越すことができました。





本当にありがとうございました。





それでは皆様、良いお年を☆
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】