エール立川司法書士事務所の萩原です。





昨日から今日にかけて、何か食べる度に下唇の内側に何回も八重歯が刺さっています。





刺さっているというか肉を噛み切っているというか。






今日の昼ごはん中についに大量流血(>_<)







こういう時






八重歯はいらない





と本当に思います。







ということでまた噛み切るとイヤなので、夜は何も食べないことにします。






・・・






痩せるかな(●^o^●)

















さて、債務整理をご検討中の方からよく頂くご質問として、






「債務整理の相談は近くの事務所にするべきですか?」





というものがあります。





お返事は、





「少なくとも行ける範囲の地域にある事務所にするべきだと思います。」




です。






ここ最近、ありがたいことに遠方の方からもお電話やメールでご相談を頂いております。





残念なことに携帯メールでご相談を頂く方の中には、パソコンからのメールをブロックする設定になってしまっていてお返事が届かないケースも多いので、




ご相談前には携帯電話の設定をご確認頂くか、パソコンのアドレスからご相談頂ければと思います。





遠方からご相談を頂いた場合ですが、お返事できる範囲ではお答え致しますが、





具体的に私どもの事務所で何かご依頼を頂く場合は、面談を必須にさせて頂いております。





特に債務整理をするに際しては、クレジットカードが作れなくなるなどのデメリットもありますので、




お互い顔を合わせて、話をして、細かいニュアンスなどの部分で勘違いをなるべく避け、不明な点や不安な点をより多くクリアにしてから手続きを始めたいというのが、面談をお願いする大きな理由です。






ちなみに司法書士会の指針でも面談は原則行うこと、となっていることも理由の一つではあります。







ということなので、誠に恐縮ですが、遠方からご連絡を頂いた場合は、ほとんどの場合、





地元の先生にご相談下さい。





という結論になってしまいますので、悪しからず予めご了承ください。





もちろん、




立川に行ける距離に住んでいる、




ちょっと遠いが、萩原がご指名なので立川に行く




ちょっと遠いが来てくれ(要相談)





という有難い方とは面談のうえ、ぜひ具体的なお手伝いをさせて頂ければと思っております。






債務整理について、ご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。





お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所







PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】