エール立川司法書士事務所の萩原です。




今日は朝から車で松戸へ行ってきました。




最近の遠出はなぜか月曜日になることが多く、朝の中央道はいつも大渋滞です。




松戸へは、ご相談者様と一緒に千葉地方裁判所松戸支部で民事再生の申立をするために行ってきました。




日頃の東京地方裁判所立川支部での民事再生申立と若干イメージが異なるものの、親切に申立を受付して頂き、裁判所には感謝しきりです。




帰りに少し足を延ばして千葉地方裁判所本庁にも行ってきました。



本庁へ行ったのは3年ぶりくらいですが、裁判所がもの凄く立派な建物に建て直されていました。



ちょっとした問い合わせのために行ったのですが、ここでも親切に対応して頂き、またもや感謝しきりです。




当事務所では、こうした裁判所の皆様のご理解のもと、ご依頼があれば日本全国の裁判所での自己破産・民事再生の申立のお手伝いをさせて頂いております。



一生懸命頑張りますので、お気軽にご相談下さい。









お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所





PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】