エール立川司法書士事務所の萩原です。




金曜日、事務所にUSENを取り付けて頂きました。




シーンとしていて、逆に話しにくい、というお客様のご意見をずいぶん前に頂いていたのですが、




ついに、お客様の声を反映させて頂きました!(^^)!




貴重なご意見ありがとうございました。




クラシックの流れる相談ブースで、あなたのご相談をお待ちしております。






さて、本日の日本経済新聞の記事によると、消費者金融、信販会社の業績が持ち直し始めたそうです。




融資残高は8年ぶりの増加。




クレディセゾン、JCBなどの信販会社はクレジットカードの利用料、キャッシングとも好調。




アコム、プロミス、アイフルなどの消費者金融も貸出残高に増加の兆しがあるようですね。




その企業の業績を図る物差しとして、宣伝広告に入れる力がどれくらいか、というものがあるようですが、




いろいろな媒体で広告をしている会社というのは、業績が上向きということでしょう。




落ちた業績を取り戻すという狙いもあるのでしょうが、テレビCMが出せるということはそれだけキャッシュがあるということなので、




あながち間違っていない物差しではないでしょうか。




電車の広告やテレビCMでよく見る会社に消費者金融や信販会社が増えてきたのも、業績の回復とは無関係ではないと考えられます。




業績回復の一因は過払い金返還が落ち着いたから、と言われれていますが、




返還交渉をする立場からすると、個別の交渉においては、まだまだ返還を渋る会社も多くありますので、




地道に回収交渉をして、より多くのご相談者様に、より多くの過払い金返還を受けて頂けるように日々努力していきたいと思います。




過払い金返還についてご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所






PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】